ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
東北関東大震災義援金

東北関東大震災 緊急支援クリック募金








にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村 釣りブログへ

2011年05月07日

飛行機遊び

飛行機遊び

先日、Ohanaさんの旦那さんに素敵なビデオを見せていただいたこともあり、飛行機熱がやや加熱中。

購入しただけで作っていなかった食玩(もはや飴やガムはいっさいついていないものも多く、ただの玩具だ)の飛行機を組み立てて、デカールなんか貼ってみたりするのが楽しい。

それも、ただ単に組み立てるのではなく、ちゃんとタミヤセメントの流し込みタイプとか、デカールをしっかり密着させるマークセッターとかを駆使して組み立てると、けっこうリアルな感じで仕上がるものだ。

さて、一機目のデカール貼りまで終えたので、二機目を完成させてからちょっと汚しなんかもいれてみようか。しかし、もうすぐGW終了で、こんな遊びに費やす時間は少なくなるのが寂しい。






同じカテゴリー(ホビー)の記事画像
ハワイアンエアライン
盆栽始めました?
カーボン万歳
サイクリングヤッホー
エッソとダルトン
ヘリコプターと洗濯ネット
同じカテゴリー(ホビー)の記事
 ハワイアンエアライン (2011-05-30 23:27)
 盆栽始めました? (2011-05-24 21:34)
 カーボン万歳 (2011-05-15 23:55)
 サイクリングヤッホー (2011-05-10 00:01)
 エッソとダルトン (2011-03-29 23:35)
 ヘリコプターと洗濯ネット (2011-03-24 00:59)

Posted by エルピーオ at 08:00│Comments(2)ホビー
この記事へのコメント
あんな変な(笑)ビデオを見せてしまって、飛行機熱に火をつけてしまったようでゴメンナサイ。

それにしてもホントにいろんな趣味をお持ちですね。我が家に遊びにいらっしゃった方の中で、チビのJAL搭乗のおまけ飛行機に興味をお持ちになったのはエルピーオさんが初めてだと思います。
Posted by Ohana at 2011年05月08日 10:31
なにをおっしゃいますか、名作ですよ!

飛行機の方は、確かに好きな人にしか理解去れない可能性もあるかもしれませんが。それと、車載カメラの映像はBGVとして非常に優れた作品だと思いますので、DVD化して譲っていただきたいくらいです。

JALで貰える飛行機の模型は、けっこう本気で子供たちが羨ましいんですよねぇ。。。大人用は買うと高いから(笑)
Posted by エルピーオ at 2011年05月08日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飛行機遊び
    コメント(2)