ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
東北関東大震災義援金

東北関東大震災 緊急支援クリック募金








にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村 釣りブログへ

2011年05月18日

本日のいたずら

本日のいたずら

沖縄銘菓のちんすこう、昔はボロボロ崩れる甘い砂糖菓子というイメージしかなかったが、最近はミルク味だとか紫芋味だとかチョコレート味のようなものも登場し、普通においしいお菓子となった。

さて、今日はお土産にいただいたのであろうちんすこうがお休みの人のデスク脇で忘れかけられていたので、せっかくだからマウスと交換しておいた。USB接続のちんすこうである。

マウスを動かしてもカーソルが動かない!
はっ、これマウスじゃなくてちんすこうじゃん!!

ククク・・・


にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ






同じカテゴリー(本日のいたずら)の記事画像
本日のいたずら
同じカテゴリー(本日のいたずら)の記事
 本日のいたずら (2011-05-26 17:45)

この記事へのコメント
あー、これが次世代の菓子式マウスですね。
菓子の甘さを動力とし左ちんすこうがキャンセル、右が実行の機能を備えたやつかと。
Posted by ISI上級曹長 at 2011年05月18日 19:45
ISIくん、間違いなくそうです。きっとスクロール機能も。
Posted by エルピーオ at 2011年05月18日 20:29
仕返しを楽しみにお待ちください♪
Posted by Kレネンコ at 2011年05月19日 10:26
はっ!ばれた!
Posted by エルピーオ at 2011年05月19日 12:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のいたずら
    コメント(4)